旦那が仕事♪を良い事に(笑)

柴恵ちゃんと生いっくんが我が家にやってきました!!
ヾ(。´┏з┓`)o[*:+゚ιヽらっιゃ〜ιヽ゚+:*]o(´┏ε┓`。)シ

我が家に着いた生いっくんは少々緊張気味(笑)
(か・かわいい------!!)

先にチャイルドシートを朱雀の車にセットしてから、部屋に行きました

早速、パソコンを触ってもらう事に〜♪
(-ω☆)b

萩ウォーカー須佐を見たり、柴恵ちゃんのブログを見たりしてみたよ♪
柴恵ちゃんの膝の上には…いっくんが(笑)
ちょこんと座って画面一緒にみてました(笑)
(可愛い〜♪(^ー^* )フフ♪)

旦那の寝言ムービーを見てたりもしたんだけど、柴恵ちゃん爆笑!!
アハハハヽ(′▽`*)ノヽ(*′д`)ノヽ(*′ω`)ノ┌┛ドンドン-☆

楽しかったです♪


パソコンは、また今度ゆっくりやる事にして、浜田にあるアクアス(水族館)に向かいました♪
道中、話は弾み気がついたら『ゆうひパーク浜田(道の駅)』の辺りに来ました。

12時を過ぎ、私のお腹は背中とくっつきそうになってたので、お昼御飯にすることに♪


旦那とご飯食べに行くと
『安いもの』『待つの嫌!』
と言うけど、友達とご飯食べるのは
[箱]三(っ´゚┏▽┓゚)っ ヒャッホー!!
美味しそうなもの選べて、じっくり選べて、良いこと尽くし(ふふふっ♪)

いっくんもモリモリ食べてました
(^ー^* )フフ♪


腹ごしらえもしたところで、いよいよアクアスに向けて
|●´Å`)っ))イッテクルワァ〜!!

ってな感じて出発♪

あっと言う間に着いちゃった(笑)
(こんなに近かった?って感じ)


タツノオトシゴ


海水魚たち


今日のおしながき
(シロイルカのご飯(笑))


やっぱ水族館って綺麗だし、涼しいし癒されます(笑)

いっくんの反応が楽しくて魚より…いっくんに夢中の私♪

発見しました!!


いっくんは…地味なお魚が好き!!
ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

じっくり見るのは日本海の魚黒っぽい魚の水槽の前で(笑)
口数もふえたりなんかして楽しかった!!

カラーの海水魚などには目もくれず!!

素通り〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


…いいわぁ…いっくん
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

そして見たかったシロイルカのショーも見てきたよ!
幸せのバブルリングも何度か見れて嬉しかった〜♪

出来ることなら正面から見たかったよ
σ(‐εΘ)イ…

混み込みで…端からしか見えなかったのよ…orz

次回は正面の一番前でみてやるぞいっ!!

柴恵ちゃん&いっくん
ありがとう!!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】