寄り合い♪

今日は二週間に一回の萩ウォーカーの寄り合いでした

初めてお会いする方がみえたけど、気さくな方で話しやすかったです
(^^♪
久々に柴恵チャンとも会えたし、いつも思うけど…内容のある寄り合いだったかな(笑)


今日は弟の第二子の一歳の誕生日でした
(*^_^*)
おめでとーーーー!!!!気持ちは岐阜に飛ばしてお祝いしてました(笑)
義妹のブログに、少し早い誕生日会の写真載ってました♪
…可愛かったっす(^・^)

こないだ会ったばかりだけど、またまた会いたくなりました
(/_;)


因みに、明日は『きただにひろし』サンの誕生日だったりします♪

おめでとーーーーーー!!!!
楽しい一日を過ごして下さい
(^_-)-☆