清チャンと遊ぼう♪

suzaku03212007-08-22


今日は水曜日やったから、午後から児童クラブで図書館に行きました
(・ω・)/


今日は紙で手作りの手品工作♪
(名前違うんだけど…(;・∀・a゛)

子ども達に
『図書館では静かにするように!』
『工作やらないなら連れていかないよ(今日は工作する為に行くから)』
『行くときは並んで行くように』

決まり事話してから連れていくんだけど…毎回守れてない


…orz



工作は素直にやり始めたけど…途中で脱出した子居ます
(;´д`)ゞ



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆真面目にやらんかいっ!!


怒った(笑)
毎回怒ってるよ
σ(M´∀`e)

怒りたくないよ…


(〃´3`)o{マジメニヤロウヨ…


こんな所でやりだしちゃったよ(笑)




女の子はヤッパリ可愛らしいイラスト描いてる♪


みんな頑張って作り上げました
ヾノ≧∀≦)o


出来上がりの扱い方(遊び方?手品の仕方?)が解らず暫く悩んでしまったけど、やってみるとナカナカ面白かった♪

よく頑張りました!

いつも図書館のお姉さんや清チャン先生には児童クラブの子達が大変お世話になって…
(゜ーÅ) ホロリ


いつも、ありがとうございます!
助かります
((゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...)

まさかココが発見されるとは思ってなかったから、『ブログ見てるよ!』と今日言われて…驚きました(笑)


とっさの行動が怪しかったσ(M´∀`e)でしたね


かなり焦ったので挙動不審だったと思います(笑)


赤い糸共々宜しくですヾノ≧∀≦)o