久々の児童クラブ

suzaku03212007-08-20


(写真は今日のじゃないけど)

久々に児童クラブの仕事でした


駐車場につくとR君が
『あっ!朱雀先生ぇ〜ヾノ≧∀≦)o』
とかけてきた


(か…かわえぇ〜♪)


『あっ!髪切ったん!』
と言うではないか(笑)


(義父さんも…義母さんも…気がつかなかったのに(笑))


私『うん(笑)切ったよ〜♪バッサリいったよ(笑)』


R君が『わかるしぃ〜♪(得意気)』



しばらくして暑かったから後ろだけ結んだら

R君が
『…結んだん
(Θ_Θ)さっきの方が良かったのにぃ…』


私『…( ̄□ ̄;)!!…ちょ…ちょっと結んだだけよ(焦)すぐとるし(_Д_σ)σ』


R君『うん(Θ_Θ)』


…とりましたよ。



お店屋さんゴッコしてるときも

R君『お姉さ〜ん♪お待たせしましたぁ〜』

とお皿を持ってきてくれたから

私『お姉さん?お姉さんって言ってくれるん(笑)』


R君『うん。その髪型してきたら…お姉さんって言ってやる!』


私『…( ̄□ ̄;)!!いつものやったら?』


R君『えっ?…普通。』


私『普通なんや(笑)』


R君『うん(笑)普通(笑)』



結構評判良いみたいです(笑)


髪型で 対応違うなんて…orz


伸びてきて髪を結んだ時が恐ろしいなぁ…と思った朱雀です
ヽ(゜▽、゜)ノ