ただいま〜

suzaku03212007-08-19

須佐に帰ってきました(*^ー^)ノ


昨日の夜九時に岐阜を出発して、今朝の8時くらいについたよ
(*^-^)b

途中仮眠したりしたから結構かかっちゃった
(;´д`)ゞ


あっという間の一週間でした。

姪っ子や甥っ子や弟夫婦に色々連れて行ってもらって、楽しかった♪


一人でいるときは写真みたいなストラップ作って過ごしたよ
(^O^)/



17日は、旦那と両親と高山まで行ってきました

朝六時に出発し高速で高山に向かいました。
途中寄った、ひるがの高原サービスエリアは24℃…。
久々に涼しさを味わいました(笑)

こんなともでも男命いかTシャツを着ている旦那(笑)


こんな涼しげな可愛い焼き物を発見!!!

よく考えてあるよね♪


高山には…面白いものが色々ありました♪

このあと下呂にある温泉にも行ったよ♪
釜風呂や箱プロにもはいった!!
美輝の里(漢字違うかも…)ってとこでした。
色々お風呂があって楽しかった&リフレッシュできた。
今度は泊まりで行きたいです(笑)

夜は旦那と初デートした金華山ロープウェイに行って、夜景を堪能してきた。

ドライブコースから上に登りました。

下には色々なイルミネーションがあって驚いた。
今月末くらいまでライトアップされてるみたいです。


綺麗でした♪




今日は昼から夕方まで爆睡してしまいました(笑)

普通車で岐阜に帰れたら…もう少し楽だろうなぁ…と思った朱雀です。