朱雀叫ぶ!

suzaku03212007-08-14


岐阜に来て三日目♪

今日は親友山ちゃんとデートした
(_Д_σ)σYO!


10時に集合して買い物少しして
『オムレツクラブ』で昼食♪


美味しかった♪
ロコモコ風丼


その後カラオケに行きますたぁ〜♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


限界バトル(JAM project)を熱唱して、何回か同じ曲入れて…画面に本物が出てたから撮影しまくり(笑)

山ちゃんも撮影に参加して二人で携帯持って画面の前にへばり付いてました
(店員もビックリ?)

楽しかった♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

因みに画面はライヴ映像でした!


↓忍び寄る魔の手(笑)

山ちゃんが私のパフェを狙ってる(笑)