バッサリ!

suzaku03212007-08-12


今朝10時くらいまで睡眠をとり、1時半くらいまで弟一家と過ごしました
(^O^)/

姪っ子と折り紙したり世間話したり(笑)
楽しかった♪


2時半から友達の美容院に行って、バッサリ!切ってきた
о(∀≦☆)○〃


前髪のクネクネ癖毛も癖毛矯正で真っ直ぐになったし〜カラーも出来たしリフレ〜ッシュ!

気分爽快(笑)


短くして癖毛を生かしてパーマ風になりますたぁ!


終わってからは、その友達とご飯食べてきた


お洒落なお店でパスタも美味しかったっす♪


食べ終わってから、隣にあったシノズカフェ(トップ写真の)でロイヤルミルクティ飲んできた


ちゃんとポットに入ってきたから驚いたよ(;・∀・a゛


お腹はちきれそうでした
ヽ(゜▽、゜)ノ


楽しい1日だったよ


因みに今日の岐阜は35℃でしたぁ