人がいっぱい

suzaku03212007-08-15


日に日に暑くなってる岐阜です
(~Q~;)

今日は40℃越え…猛暑ですよ(笑)

43℃って…


どうよ…orz

久々に体感しましたよ(泣)


そんな中…弟一家と北方にあるモレラ岐阜に行ってきました♪



広すぎて全体写真写せなかった
ヽ(゜▽、゜)ノ


久々に大量の車と大勢の人…見た!


酔いそうだったぞ
(;´д`)ゞ


でも中にお店いっぱいあるし、楽しかった(=^▽^=)


みんなでご飯食べたよ♪


帰るときに駐車場で迷子になりかけたけど(広くて何処に止めたかわからなくなった…)無事車にたどり着きました
(;・∀・a゛

ガードマンさんが炎天下の下、一生懸命働いてた。

『暑すぎです(泣)』と私達に言っていました。

顔…真っ赤だったよ
(;・∀・a゛


今日は日焼けじゃなくて火傷した人もいたんじゃないのかな?
ってくらいの温度て今(22時05分)でも蒸し蒸ししてるよ…

クーラーも暑すぎで効かなかった1日でした