がーーーん

今日は…初めてやってしまいました…。

遅刻(泣)


シフトを見間違えていた…というか何というか…。

思いきり8/20の予定を見ていて、一日児童クラブだとおもってた

…orz


一日児童クラブの時は9時30分からなので余裕かましてたのね。
しかも、お弁当がいる日だと思って、せっせと作っちゃって…

八時頃もう一度予定を見たら…


8時〜12時まで役場掃除
13時〜18時まで児童クラブ

となっているじゃないか(泣)

しかも弁当いらないし!!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )

…この仕事始めてから…初めてです(泣)


慌てて車飛ばして役場に着いたのが8時25分…orz

25分遅刻してしまいました
(´Д`ヽ)トホホ


(中…入りずら…)

思いっきり荷物少なくして…いかにも『何でもありません!!』って顔して、

『おはようございます!!』
と挨拶して…中入りました。

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


何とか仕事して、お昼に児童クラブに行ったら…

Nちゃん『先生さ、朝すっごい慌てて役場に行ったろぉ〜♪』


『えっ?!なんで知っとるの?』


Nちゃん『ふふふっ♪だって後ろにおったもん♪』


『え゛っ?!そうなん!!…そうなんやて…。急いでいたんよね(笑)』


Nちゃん『そうなん(笑)ママも凄い飛ばしてたけど、それより早かったけぇ(笑)ママが朱雀先生どうしたんかねぇ?児童クラブ遅刻したんかねぇ?って言っとったよぉ〜(笑)』


『…掃除…遅刻しました(泣)』


Nちゃん『え〜そうなん!遅刻したん?』


『…はい(泣)』

こんな…やりとりありました(笑)

しっかり見られていた朱雀でした。


ヵキヵキ _φ(-ε-o) (o-з-)ノ[ィヂヶ中] ペタッ