男命(みこと)イカTシャツって…

suzaku03212007-08-07


意外と凄いかも!
( ̄□ ̄;)!!


赤い糸の方でも弁天祭りの模様をアップしたんだけどね…


男命いかTシャツにコメント付いて、
『まぢで欲しいかも!』
とか
『意外と東京で流行るかも!』
とかコメントあって驚いた(笑)


しかも東京で流行るかも!って言った子は舞台やったりドラマに出たりしながらマネージャーの仕事してる凄く美しい子なの
(=^▽^=)


驚きました
(_Д_σ)σ


恐るべし…男命いかTシャツ
ヾ(≧∇≦)〃



それにしても…毎日暑いね
ヽ(゜▽、゜)ノ

今日のテーマソングは泳げ鯛焼き君だ…


因みに昨日は…
私バカよねぇ〜♪お馬鹿さんよねぇ〜♪


でした
。゜(゜´▽`゜)゜。


左が昨年ので右が今年のだよ
(・ω・)/