暑い…(~Q~;)

suzaku03212007-08-04


(写真は今ハマりつつあるインド式計算ドリル(笑))

そういえば…
きただにさんがMの覚醒で『頭の記憶する容量が決まってるんじゃないか…』
って言ってたけど…同感です
(´-Д-;)


σ(M´∀`e)の場合古い記憶から削除されて行くんじゃなくて、1…2年とか数年前の記憶から消されていきます
(ノз`○)/~

新しい仕事につくと前の仕事の事は結構忘れちゃう…orz

大まかな事は覚えているけど、細かいとこが所々(笑)
…ヤバいです!


σ(M´∀`e)の脳みそ


今の仕事でも年に1、2回しかやらないような事は記憶にない
(;・∀・a゛


そのくせ一歳半の時の記憶や2歳半で迷子になった時の記憶はしっかりあるのだよね(笑)


迷子になった時の記憶…


お母さんと弟(まだ何ヶ月の頃)長島スパーランドに行ったときの話


気がつくと、お母さんは居なくて目の前には知らないお姉さんがいた。
『お名前は?』
『どこから来たの?』
と言われたけど何も答えなかった。
(なんなんだ?この人は…。知らん人…。私の知らん人…。)と思い見てるだけの私。

(お母さんはどこに行っちゃったんだ!私を置いてった!隠れてるんやろか…。早よ来い!)
目で探しても見つからず…。

すると
『真っ赤な服をきた○歳くらいの女の子が…』と館内放送が流れた。


(真っ赤って私のこと?わかんない)


暫くすると、
『ちーこ!(小さい頃呼ばれてた)あんたは何やっとんの!ちゃんと付いてこなあかんやないの!』と母

知らないお姉さんに謝ってた。

(何で私が怒られないかんの!自分が私を忘れたくせに!)と思った

手を繋がれた時…



つねられた…orz


(痛い(T_T)なんでつねられなあかんの?私が忘れられたのに(怒))


…凄いよね…私。

そして…なんて負けず嫌い…orz


私は小さい頃から親に怒られた時…親の前で泣かずトイレで泣いたり、階段に八つ当たりしてたわ(滝汗)

素直じゃないというか何というか…


そのくせ『みなしごハッチ』見て泣いたり…わからん子(笑)
『内弁慶』って言われてたなぁ…お母さんに。
家ではえらそうな事言って、外では小心者だったのです
(;´д`)ゞ


なんか暑い話を書くつもりが昔話になっちゃったよ…。


今日は暑かった…orz
1日写真プリントアウトしたりパソコンで編集したりしてました(≧▽≦)
暑かった