はぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…幸せです
(゜ーÅ) ホロリ

凄く楽しかったです

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は自分が何をしてるか…わかりません(笑)


…宝物が増え、思い出が増え…幸せです

о(∀≦☆)○〃


ありがとうございました!
ヾノ≧∀≦)o


ただ一つ心残りは自分が痩せてなかったことですね(笑)


痩せよう…orz



子供達に言われました
『そんな朱雀ちゃん…見たこと無い!雑漁男兄ちゃんといるとき普通なんやもん』と(笑)

今日の私は凄くハイテンションだったらしい
( ̄Oノ ̄*)オーホホホ

そうそう…

午後から仕事で児童クラブにいった時


『あっ!!朱雀先生化粧しとる!顔違う!
(((゜д゜;)))キモイ』
と案の定言われました…orz


┐(´ー`)┌


洗顔してスッピンに戻しました(泣)


すると
『化粧落としたん?』
と言われたから


『みんながキモイ言うから(Θ_Θ)』
と言うと


『だってキモイもん』



( ̄□ ̄;)!!




『それは、いつもの方が良いってことよ!』
と言われ…複雑な心境の朱雀でした。



何が悲しかったか…


その後、母校を見に来た素敵な方にバッタリ会いスッピンの眉毛無しで御対面した事です…orz


q(。0□0。)pガビーン