鈴野川のほたる祭り

suzaku03212007-06-17


昨日の夜に旦那と旦那の友達と鈴野川のホタル祭りに行ってきた

マウンテンマウス(山口って意味らしい)って兄妹でやってるバンドが来た

防長バスのCMソングを唄うらしい
(^O^)/

結構歌上手いし楽しいライヴだった
o(^▽^)o


神楽もあったり♪


最初に寄付をして鮎券をもらい鮎の塩焼きと交換した
ビールとジュース以外は全部無料
Σ(`□´/)/


しし肉や焼き鳥にコロッケやポップコーン…かしわ餅にアイス…おにぎりに、とうもろこし…全部ただ!

キャベツや梅酒や桃酒やワカメフリカケやクッキーのお持ち帰りまであったよ

凄い(゜ーÅ) ホロリ


ライヴ中『自己紹介の歌』ってのがあって会場から前に出て自己紹介してくれる人!って応募があったの(子供でよ)

したら旦那が…orz


前行ってしまった
ヾ(≧皿┌┛)┌┛イヤイヤ


(マウンテンマウス=ま)


ま『あなたのお名前なんですか〜』

旦『裕次郎です!』

ま『…本名ですか?(´-Д-;)』


旦『本名です』


ま『あなたの初恋の人は誰ですか〜』



旦『朱雀さんです』

ま『朱雀さんの何処が好きだったんですか(笑)?』

旦『すべてです』


ま『ありがとうございました〜(笑)』






…orz
(顔から火が出ました)


あれだけ行くな!って止めたのに
…orz


みのもんたのように堂々と…orz

σ(M´∀`e)は恥ずかしさのあまり気絶するかと思いました(泣)


左の♂が旦那です
(T_T)


ちょうど前行った時児童クラブの子や知ってる子が私のとこに来てたから爆笑されました
…orz

『朱雀ちゃんも前行きいやぁ〜!』
と言われ


ヾ(≧皿┌┛)┌┛イヤイヤ

と断りました


一気に疲れました
…orz