梅乃葉サンに行ってきました

suzaku03212007-06-16


久々に梅乃葉さんに行ってきました
(゜ーÅ) ホロリ


念願のイカ天丼食べてきました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

幸せです
(゜ーÅ) ホロリ


旦那はカツカレー食べてました(笑)
(いつもコレ♪)


須佐へお越しの際は行ってみて下さいなっ(^O^)/


食べ終わって外にでたら

( ̄□ ̄;)!!
芝恵チャンといっ君がいるではないかっ!

な・生いっくぅ〜ん

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛ぇ〜

д`*)チラ


しかも児童クラブの子もいて
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ

何か棚からぼた餅(笑)
(こんな時に使っていいのか謎)

旦那も紹介出来たし良かった
(*'Д`从`∀'*)スリスリ