持石海岸ライヴ

suzaku03212007-06-18


昨日は須佐から車で15〜20分くらいの所にある持石海岸の『サーフイン』ってご飯屋サンでライヴがあったので行ってきました

10時から6時くらいまであったみたいです(海の清掃も兼ねて)
色んなバンドが沢山出ていました


友達の友達がハレンチレンチというORANGE RANGEのトリビュートバンドをやっていて最後のトリをやるってことで見に行きました


ヴォーカル3人の中の2人が友達だったんやけど、よくみたら知ってる人でした(笑)

私の愛車を修理してくれた人でした(益田のホンダの整備士さん)


歌もうまくてビックリ(((゜д゜;)))


ギターの人をみると

Σ(`□´/)/スーパーサイヤ人がいる!


ビックリしました(笑)


オーナーも明るく楽しい人でしたよ
(^O^)/


来年も見たいなぁと思いました




そして昨日の午前中は旦那と旦那の友達とカラオケ行ってきた


牙狼の歌や


麦わら帽子のジョニーロジャー(きただにひろしサンの歌)や


ウィーアー!
きただにひろしサンの歌)を熱唱してきました
(`・ω・´)シャキーン

JAM projectオリンピアを唄ったら失敗しました…orz


ラピスラズリのSOSが歌いたかったのにUGAには入ってなかった(泣)
Get over the limitも歌いたかった!


3曲はあったけどね
(・ω・)/


久々にカラオケして楽しかった(=^▽^=)