温泉はしご

今日は1日仕事が休みで、たまには?一人でドライブしてみようと思い立ち、家族には内緒で家を出発しました

д`*)チラ

(仕事のふりして…仕事の格好して…)

どこに行くか決めてなかったんだけど気の向くまま…弥富方面へ(笑)


(…温泉入りたい)

急遽津和野へと向かいました
(≧▽≦)ゞ

「なごみの里」か「願成就温泉」か悩み…9時からやってる願成就温泉に決めた!

500円とバスタオル代200円…ちょっとタオル高いね…
(´-Д-;)


中に入ると…
「貸切状態」
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ

泳ぎました
ヾ(≧∇≦*)ゝ
(本当はダメなのよ(笑))

露天風呂行ったら…

「バラ風呂」じゃないですか!
月に数日しかないという…

ヽ(^▽^)ノキャキャ

暫くセレブになったつもりでボーっとしてたσ(M´∀`e)


…いいわ(゚ーÅ) ホロリ
バラ風呂


サウナにも入っちゃって…
幸せ

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

(旦那ごめんよ(泣))

あんまり入ると逆上せるから出た



今度は何処いくか?

山口方面か益田方面か悩み…

今日は人混み行きたくないって事で「美都温泉」に向かった(笑)

最近温泉行ってなかったし、体も疲労がたまってたから「温泉」って気分だったのよ(;´д`)ゞ


美都に着くとビックリ…

凄い人(笑)

400円とバスタオル代70円とタオル代30円の500円払って入りました



(艸`-д-)エッ?!

見渡す限り…おばあ様で洗い場も塞がってました
(;・∀・a゛

少し待って空いた席をゲット(b^-゜)

小さくなりながら洗い湯船に(笑)


(極楽極楽〜♪…ただ味方が欲しい…話し相手が欲しい!)そんな感じ(笑)

美都温泉最高!
お湯がヌルヌル〜♪お肌ツルツル〜♪

満足して出ました

着替えてるとき聞こえてきた会話


おばあ様A
「○○したら、○○しなあかんけぇね」

おばあ様B
「○○したら死ななあかんのかい?」

おばあ様A
「はぁ?なんでね」

おばあ様B
「だって今○○したら死ななあかんけぇって言うたやろ?」

おばあ様A
「違う違う(笑)○○しなあかんけぇって言うたんよ(笑)」

おばあ様B
「そうかい(笑)○○したら、お迎えこないかんのかって思うた(笑)そろそろお迎えの年じゃからねぇ」

( ´,_ゝ`)プッ
思わず笑ってしまった(滝汗)