恐怖の季節

が…やってきました
(ΘoΘ;)

私の嫌いな虫の季節(泣)

児童クラブに行くようになってカマキリだのバッタだのトカゲだの…目にする機会が増え少しは免疫出来たけど、触るの無理(´-Д-;)
トカゲは触れるし可愛いとも思うけど…カマキリはいかん!

昔…お風呂入って着替えを部屋に忘れ…裸で部屋に行こうとした時…

カマキリに睨まれ部屋に入れず一時間…(弟の部屋の灯りをつけ自分の部屋の灯りを消し移動するのを待ちました(泣))

移動確認した後部屋にダッシュ

(部屋が繋がっていて真ん中で仕切ってあるの。手前が弟…奥が私)

また来てもやだから、電気そのままにして寝ました(笑)



そんな事があってカマキリは私の敵となったわけです
(゚ーÅ) ホロリ


あと一番嫌なのが役場の掃除(泣)

ダンゴムシに悩まされる(>_<。)

トイレにも自動ドアにもウジャウジャ
(ノ_<。)ビェェン

それはもう…凄いです(泣)

普通に廊下とかも歩いてるし(Θ_Θ)

あぁ…本当嫌(泣)


なんで中に入ってくるをだよぉ
。゚(゚´Д`゚)゚。


また今年も寒気しながらトイレ掃除だわ(泣)