お勧めネットラジオ

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/m-kakusei/

きただにひろしMの覚醒
(今なら、第二回の放送が聴けるよ!次の第三回放送は21日(月)だから急げ!)

‥ρ(・д・*)コレ本当に面白いです!

絶対(●´艸`)クスクスとなるよ
旦那に白い目で見られながら
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ お・面白い!!!!と笑っていた朱雀です。

きただにサンがMをテーマとしたさまざまな試みにチャレンジしてますよ
ヾ(´ー`* )ノフッ♪ヾ(´ー`* )ノフッ♪

歌まで聴けちゃうし
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

料理なんかもしちゃったりして!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

とにかくΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ です(笑)

私のお勧めは『愛してるぅ〜♪』をピアノ?に合わせて連発してる歌が好きです(笑)
゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜
(心境としては旦那の手前、
『まるで‥私に言っているのかしら(艸μзμ`)』と思うのではなく‥
きただにサン‥大勢が聴いてる前で‥愛してるぅ〜なんて‥恥ずかしい!!!!が正解だったりします(笑)
自分が『好きとか愛してる』が恥ずかしくて言えないもんで‥(笑))

でも『こんな歌作って欲しい〜』とのリクエストに答えて歌ってしまう、きただにサン‥
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!


今日はネットラジオ初体験でMの覚醒を聴いたからか、夢に‥きただにサン出てきました
(*ノωノ)キャー♡

‥料理作ってました(笑)しかもカレー(爆)

私‥食べてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんな幸せな夢見てたのに夜中旦那に起こされ
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)ナニシテクレタンジャ!!

(キレソゥ…)Oo。(ll`-д-)9゙ プルプル


こんな私でした(笑)
(/∀\*))キャハ♪"

あっ!
萩ウォーカー須佐のコミュに『きただにひろしコーナー』出来ました!
まだ私一人のコミュですが、きただにサン大好きな方是非お越しくださいませ
"○j乙 ォ願ィシマスデス
一緒に応援して盛り上げていきましょう
(`・ω・´)シャキーン

全国からの登録お待ちしてます
ヾ(´ー`* )ノフッ♪ヾ(´ー`* )ノフッ♪