キューティハニー?

suzaku03212007-05-16


(写真は児童クラブで(笑)ガオレンジャーのビデオ見てる時、なりきり一年生がいたので撮った(笑))

今日の午前中掃除の仕事してたら…図書館の職員さんで顔見知りになった人にあいました
(・ω・)/

私『こんにちは!』
図書館『こんにちは!…あっ』



エッΣ(◎д◎ノ)ノ
図書館『…あの…えっ?(何故ココで働いてるの?)』


私『午前中は掃除してるんですよぉ(笑)』

図書館『そうなんですか?!(笑)お疲れ様です』


それだけ話して仕事に戻った

(…児童クラブの人よね?えっ?なんで掃除してるの?あれっ?みたいな感じだったと思います(笑))

ある時は掃除人…

またある時児童クラブの指導員…


そしてまたある時はファミサポの子守人

その実態は!


主婦の朱雀です
(`・ω・´)シャキーン

変身はしませんが…キューティハニーのようだな…な〜んて今日思いました(笑)