甥っ子

suzaku03212007-05-15


先週の土曜日に泊まりに来てたんやけど、その時の会話



義妹『はっちゃん(甥っ子)がハタチになるまで母ちゃん生きとれるかなぁ〜(泣)』


私『まっΣ(`□´/)/生きとれるいね!』


義妹『生きとれるかな(笑)はっちゃんは、どんな子と結婚するんかな(笑)ねぇ…はっちゃん!大きくなったら誰と結婚するん?』


はっちゃん『えっ?うんとねえ〜…朱雀ちゃん!!
(≧▽≦)』


私『Σ(`□´/)/グハッ!私かい!!』
(思わず吹き出してしまいました)


義妹『朱雀ちゃんとかね(笑)朱雀ちゃん好きなんじゃね(笑)でも残念な事に…朱雀ちゃんは結婚してるんよねぇ(爆)雑漁丸(旦那)と』


私『はっちゃん朱雀ちゃん嬉しいよ(泣)ありがとね』


はっちゃん
『(//▽//)』


義妹『保育園では○○ちゃんが好きなんよね(笑)?』


はっちゃん
『Σ(`□´/)/(驚いたみたいな(笑))

(//▽//)テレッ』


義妹『でもさぁ…なんで○○ちゃんなわけ?』


はっちゃん『…優しい…

д`*)チラ』


義妹『そうかぁ(笑)優しいからかぁ(笑)たしかに○○ちゃん優しいけぇねぇ。…でもさぁ周りに、もっと可愛い子いっぱいおるんじゃけどねぇ
(*´∇`;)ゥ〜ンなんで○○ちゃん?って感じなんよ(笑)しかも…ちょっと肉付きが…いい(笑)ってか大きい(笑)』


私『Σ(`□´/)/ まさか?!デブが好き…?(滝汗)』


義妹『Σ(`□´/)/いやいや…(焦る)ほらっ大きい人って優しいからよ(焦る)』


私『σ(M´∀`e)がデブ好きにさせたかも(泣)ごめ〜ん!(笑)』



しかし、この年で見かけじゃなく『優しさ』で人を好きになる甥っ子が輝いて見えた
(*'Д`从`∀'*)スリスリ

しかも一途らしい(笑)



ええ子じゃねぇ〜
(゜ーÅ) ホロリ