ボチコ

suzaku03212007-05-17


今日の夕方、旦那(雑漁男)の船に乗り込み"いけす"を覗きました

ボチコ(カサゴ)がウジャウジャ
( ̄□ ̄;)!!

25匹!
よく1人で釣ったものだわ
(食べた分ひいてコノ数(笑))


旦那に『写真を撮りたいから一匹上げてちょ』と頼みボチコの写真撮った
(≧▽≦)ノ

なかなか可愛らしい顔してるでしょ(笑)?

須佐に初めてきた時食べて美味しかったんよね

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

形は食べにくいけど身が美味しい♪

白身の魚だよん
(^O^)/


ボチコ釣りも楽しいよ(≧▽≦)

小さいボチコはリリースして大きくなって帰ってくるの待ちます
(`・ω・´)シャキーン

海で釣りしたら、ゴミは持って帰ろうね!
いつまでも綺麗な須佐湾であるために♪