狂犬病予防接種

suzaku03212007-04-26


愛犬♀凛3歳
の年一回狂犬病予防接種に行ってきました
(^O^)/

途中ベン♂ちゃんと一緒になり仲良く散歩しながら、入江公民館に行きました。

みんな注射と感づいているのかソワソワしてるワンちゃん達(笑)


うちの凛は緊張のあまりミンナの前でウ○コしちゃって
ガ―\xAD\xF4(oд○;)―ン!!

いつも一回したらしないのに…

役場の車が来た途端チビってました
(´-Д-;)


頭抑えて注射してもらってると
『キャン!』
と鳴いたので獣医さんが注射器離してしまい

ウソッΣ(`□´/)/注射器刺さってる!

目眩がしそうでした
(;´д`)ゞ


今まで何回か注射したことあるけど鳴いたことないのに…
(今回は特別痛かったのか…下手だったのか…)


みんなに笑われてしまった
\xAD\xF4( ̄口 ̄)


無事終わりベンちゃん待ってたら
ズルズルズル…
引きづられるベンちゃん(笑)

怖かったみたいです
(=^▽^=)


ベンちゃんと仲良く一緒に帰りました。
ヽ(^▽^)ノキャキャ