久々です(´-Д-;)

suzaku03212007-04-30


里帰り中の朱雀です
ヾノ≧∀≦)o
みなさん!
お元気ですかぁ!!

28日の夜10時に出発して、渋滞もなく朝の5時45分に着きました
(´-Д-;)

浜田道で警察に捕まりました
スピード違反
(T_T)

反則金35000円

点数3点

…バカです。


すっかり運転する気力を無くし中国道に入っても制限速度80キロで、やる気なく走りました(笑)


車…いないし(笑)

貸切状態でした
(「゜ー゜)ドレドレ..

飛ばしても長く感じる広島〜岡山〜姫路〜兵庫
(…このままじゃ岐阜つかないよ
(;´д`)ゞ)

気を取り直して90キロくらいで走りました。

ガソリン二回入れて休憩とらずに走り続けた
(゜ーÅ) ホロリ


四時半くらいに滋賀県辺りを走っていたら空が明るくなってきた☆彡

東海北陸道に入ると日の出が

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

綺麗でした。

スピード違反捕まった私には眩し過ぎるくらい(笑)

なんとか無事岐阜につき7時頃横になると知らないうちに気を失ってた(笑)

気がついたらお昼…

Σ(`□´/)/

姪っ子に起こされ一緒にマック行った(笑)

義妹と甥っ子は先にアパート連れて行き姪っ子と2人でマックo(^▽^)o

買って帰り義妹とで食べた
(=^▽^=)

それから姪っ子に折り紙で色々作ってあげたら
『素敵!(≧▽≦)』と喜んでくれた(笑)


姪っ子『朱雀ねえたん(・ω・)またかえるの?』

朱雀『うん帰るよ』

姪っ子『まい←(名前)ね、朱雀ねえたんかえっても寂しくないよ』

朱雀『((´-ω-)σ||イジイジ』

姪っ子『だって〜またすぐ会えるもん!だから寂しくないよ』

私『(゜ーÅ) ホロリ可愛いこと言うねぇ(泣)』


今年から幼稚園年中さんな姪っ子

可愛いです
(゜ーÅ) ホロリ

帰るときもベランダから下を見て
『明日も遊びにきてねぇヾノ≧∀≦)o』と手を振ってました

(゜ーÅ) ホロリ

可愛いです


いるうちに イッパイ遊んでおこう…と心に決めた朱雀でした
(`・ω・´)シャキーン