トライアル


写真は児童クラブの子が描いたスーパーサイヤ人

今日は友達と浜田のトライアル行ってきました!

新しい益田の道も通ってご機嫌な私♪

1年生の子と一歳になる子も一緒に行きました。

…やっぱり安い!!!

ビールが6本588円…。
…1ケース買いました。
(旦那用)

2ℓのペットボトルのお茶98円…。
…2本買いました。
(旦那用)

100円のプチシリーズ(お菓子)58円
…4個買いました。
(私用)


なんて安いんでしょう…。

帰りにゲームして人形とネックレスとりました
(^_-)-☆

チビにもポケモンの玩具とってあげました。
(●^o^●)

今日は…よくとれた♪

なんかストレス発散して気分爽快です。