クロウ

今日は夜に旦那と本屋巡りしてきた

justでレンタルビデオ探してたんじゃけど、中古ビデオが180円で売っていたから3本買った!

私の大好きな
『クロウ2』が合った♪
(本当は1の方が好きなんだけど)
音楽がロックっぽくて良いし、ストーリーも好きなんだよね♪
1をお勧めします(笑)
1はブルースリーの息子が主役やっていて、カッコイイの!
しかも映画撮り終わってからか途中で亡くなってしまった…って聞いたけど…。
たしか1は好きな女の人を守るため?蘇る

2は息子の為…蘇る

見た目はパンクっぽい主人公


シザーハンズと同じくらい好き!


後はマスク2とX‐men2を買った
(マスクも1が欲しかった…(泣))

マスクは児童クラブの子に何故か人気だから買ってみた
(*・艸・)クスクス


X‐menは
σ(M´∀`e)好きだから♪


久々にシザーハンズ見たくなってきた