母の日

suzaku03212008-05-11


岐阜の母さんにネットショップの『はな物語』さんで注文して送った
ヽ(*´∇`*)ノ


昨日頼んで今日つきました
(★´∀)b・。*


朝母さんから電話あって、凄い喜んでた(笑)


『水あげんでも枯れないんやねぇ!ありがとう☆宅急便屋さんが『今人気みたいですよ♪』って持ってきたよ!』
と(笑)


『人気』『流行り』という言葉に弱い母さん…


宅急便屋さんのおかげで喜び倍増したみたいです(笑)


須佐の母さんには、こないだピンクのカーネーションを二鉢持っていきました
(o ̄∇ ̄o)


お花…みんな好きだね♪


リザーブドフラワー自分にはナカナカ買えないけど、プレゼントには本当に良いかも♪


生き生きした枯れない花…


今は凄いのがあるんやねぇ
(≧ω≦)b!!