コロコロコロコロ…

suzaku03212008-05-09


最近メルマガの一万円割引券が当たり…せっかくなので商品買ってみました
(≧▽≦)ゞ

ゲルマニウムが付いたコロコロ(笑)
悩みに悩んでコレにした(笑)

少し前にテレビでやってたんだよね♪
(。´ω人)
顔が小さくなる・シワが無くなる!ホウレイ線が無くなる!
って
(o ̄∇ ̄o)フフフ

モニターの人本当に小さくなってたんだよね
(人´∀`)ウフフ


最近暇さえあると…


コロコロ…


コロコロコロコロ…

コロコロしてますよん
ヽ(*´∇`*)ノ


顔筋が刺激されて脂肪が落ちていくらしいよ(笑)


どうしよ〜♪


顔だけ痩せちゃうかもぉ〜☆
(*´ω`人)



でもね…たしかに…顔の厚みが変わってきたかも!
壁|д゜)