須佐往復

suzaku03212008-02-19


昨日は役場に用があったから9時くらいから須佐に向かって走りました

昨日はR41コースで行くことに…したが甘かった
θ☆((* ̄◇)アウ!

道…真っ白(泣)
しかも凍ってる…




死を覚悟しました(笑)



引き返そうか何度も悩んだけど、夕方までに帰れなくなる=夕飯作れない


…突破することにしました
ヽ(゜▽、゜)ノ


トロトロ走っていると、後ろにイライラしてる車がいる…



道…譲りました



譲った途端…80キロくらいで走り去って行きました




…滑らないのか?



実は滑らないのか?



アクセルに力を入れてみようか迷ったが…やめときました
壁]Д◎)ハァハァ



まだ死ねない…。



須佐ついた時は
『私って…すげぇ〜!実は運転うまかったんか(笑)』
と自分を褒めました
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ♪


帰りはR41通らねーぞ!
と思っていたけど、倍近く時間かかるから、また同じ道で帰りました。



今日は数日間の引っ越し疲れと運転疲れでダウンロード
(*´∇`;)ゥ〜ン



旦那が仕事に行った後、お昼まで動けず居間で固まりました


お昼からは掃除したり動けるようになったけど…今日は押し入れに固めてある荷物は見なかったことにします