7日…凜がyanocutterサン家に嫁入りしました。



…切ない(T_T)



…寂しい(>_<。)



…なんて言ったらいいか、わかんない
(T_T)



今まで凜が居た部屋には凜がいない

結婚してから、ずっと一緒にいたのに…


…いない



胸が痛い。


『ごめんね(ノ_・。)幸せになってね…』
心の中で思っていても、凜の目を見て言葉に出来ない


まだ…
『…さよなら』
が出来てない



夕方に凜の様子を見に行ったら


『キャインキャインキャイン』
と声が…。


いつも私の車が帰ると『ワンワン♪』と音で聞き分けて鳴いてた凜。

今日は初めて…
車から降りたら
『キャイ〜ン』と鳴いた。


顔を見に行くと必死にケージを前足でカリカリして私を見た

(どうして私を連れて帰らないの?迎えに来たんでしょ?)

そんな目で訴える凜



『あんたはココの子になったんよ…。』

少し体を撫で…切なさに潰れそうだったから帰りました…。



明日に続く