須佐図書館にて

suzaku03212008-02-06


『ヒロ&マリのできるかな?』
があったので、行ってきました♪


i先生にも児童クラブの子にも会いたかったので
(ノ∀`*)⊃ウフッ♪

長いこと会ってなかった気が…
(゜ーÅ) ホロリ


i先生や子供達に会ったら…


めちゃんこ嬉しかった♪
ヽ(*´∇`*)ノ


ヒロちゃん&マリちゃんにも久々に会えて嬉しかった♪


今日は『クラッカー作り』でした♪



カップの底に輪ゴムを2つ結んだものをピーンと張ってテープで固定♪
(結び目はデカい方が宜しい♪)



カップの中に小さく切った折り紙を入れて、模様買いたら出来上がり!
ヽ(*´∇`*)ノ



…簡単なのに




…楽しい!
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ♪



パーーーーーーーン!



子供達にも大好評っした!
(≧ω≦)bOK!!


…掃除が大変だけどね(爆)

i先生が一番上手に出来ました!
(*゜▽゜ノノ゛☆



σ(M´∀`e)の作品(笑)