アパート

昨日アパート仮契約してきた

ネットで調べて目を付けていたアパートは、既に契約されていてダメだった


でも早く住むとこ決めないと働くに働けないし…動きもとれないから決めてきた

犬飼えるとこを探したけど…あっても高くて住めなかったりでダメだった
(>_<。)

(T_T)


帰りに晩御飯食べるため寄った店で友達にメール(最悪飼えなかったら飼ってもらえないか話してあった)した。


その家族は…いつも凛を可愛がってくれていて…凄い優しい一家
家も須佐の家と近いから安心なんだ
凛にとっても車いっぱいで知らない土地より自然いっぱいの須佐…住み慣れた須佐に住んでる方が幸せなんかもしれへん

まだほんとに飼ってもらえるかは話し合いしなきゃいけないんだけどね



けど、いざ離れ離れになるのかと思ったら泣けてきた

旦那が
『わしのせいで…すまん』
と言ったが、何も言えなかった

ただ胸が痛くて苦しくて寂しくて…泣いた。



旦那も職場の人に1人1人挨拶した時泣くのを我慢したらしく…思い出して泣いた
『悲しいのは朱雀だけじゃない。わしだって…別れは寂しい…職場では我慢したけど…駄目じゃな(笑)』

と言いながら泣いた

2人して…お店ん中で泣いてしまった
(´・ω・`)ショボーン


引っ越しするにあたって友達と離れたり愛犬と別れたり…

無くすもの離れるもの…住み慣れた土地…いっぱいあって…何にもない状態になるんだと思い知った

でも…その分つらくても2人で頑張ろうと決意した。