嬉しいやら切ないやら…

suzaku03212008-01-29


今日は児童クラブで
『あっ!!朱雀ちゃんや!』
と帰って来るなり言われ

『なしてね(笑)今日から3日間は来るいうたろ(笑)』
の繰り返し
( ̄- ̄;)ヾ(-_-;) オイオイ
(ちゃんと言うたでしょうが…orz)



まぁ…喜んでくれたから嬉しい気もするけど
(σ゜┰^)ベー


Nちゃんが
『今日お母さんがプレゼント持ってきてくれるかも♪』
と言っていたんだけど…


大きな袋を帰りにもらいました
(゜∇゜;)エッ!?


中を見るとヌイグルミとか包み込んだプレゼントとかパワーストーンとか手紙が入ってる
.゜.゜(ノ′Д`ヽ)゜.゜.


お別れのプレゼントをもらってしまいました(泣)


『σ(ДT*)涙。いいんですか?!こんなに…申し訳ないです…ありがとうございます(泣)』
うまくお礼が言えませんでした…



『まだ2日間会えるんよね?』
と言いながら帰って言ったNちゃん



…ありがとう(泣)



死ぬまで宝物にします…


昨日のイラストといい今日といい…
みなさんの優しさに胸がいっぱいの朱雀です(泣)


お迎えにきたお母さん達にも
『寂しくなります…』
『下の子が入るまでいてくれたら良かったのに…』
『メアド教えて』
『子供が残念がってます』

…暖かい言葉たくさんたくさんもらいました(泣)


引っ越ししても心は須佐人だぜ!

毎月帰って来るぜ!
.゜.゜(ノ′Д`ヽ)゜.゜.



今日は子供達の似顔絵を1人ずつ描いては渡して描いては渡して…してました
(まだ全員描けてないけど…)


『…手紙書いてね(涙)』
と子供達に言ったけど…


はたして…書いてくれるのだろうか(笑)


可愛い私の児童クラブの子供達…


私は寂しいです
(T_T)


今のまま優しい気持ち忘れないでください

たまに覗きに行きます
(゜ーÅ) ホロリ




今手紙読んだ(泣)

胸が苦しい…
(T_T)

私も大大大大大大大好きだよ(泣)


ただ行くのは下関じゃなくて下松だけどね
(*´●_`*)ゞテレ