寒い日が続いてますね

suzaku03212008-01-26


須佐でも雪が…チラチラ

*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪


ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡



昨日は児童クラブで、今月末に辞める発表をしました
o(TヘTo) クゥ

自分では言えなかったので…
i先生に言ってもらいました。

一人づつ袋に名前書いて、シールを色々入れて、手紙入れたもの用意したので渡すことにしました。

i先生『大事なお知らせがあります。1/31で朱雀先生が辞められます。』

子供ら『ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

私『…。』

i先生『下松に引っ越されます。』

k&i『/( =`ェ´=)ヽ キッ
   (ノ≧□≦)ノヤダッ!!ヤタヤダヤダヤダヤダ!!!!!
   (;●`皿´●)ノシ バンバン!!ヤダ!!』

それを真似して『ヤダ!!』の大合唱…

えっぐえっぐ ( ;_;)ヤベェ…涙出てしまう…



と思ったところで、

i先生『先生からプレゼントがあります。』と言ったら…


ピタッとやんだ(爆)


一人ずつ渡して、家で手紙読んでね♪
と言ったとたん


今度は各々大声で手紙読みだした…

Σ( ノ●_`*;)!!アチャ!!
『声出して読むなぁ!!』
と言ったら…余計大声で(泣)

…は・恥ずかしい!!!!!





いつも土曜日来るTクンは、初めての手紙が嬉しかったのか
寝っ転がって大声で読んでいました。

T『ぷっ。先生手紙読まれて恥ずかしいの?ぷっ』

と言いながら、私の顔を見て読んでいましたが…
途中に出てくる
『いつもやさしいT君。。。絵の上手なT君…』
と読みながらニヤニヤニヤニヤして半分照れながら読んでた(笑)
今度は褒められる自分が恥ずかしくなり
『やっぱり…おうちで読もう…』
と辞めてました


みんな…可愛いです
(*ノ-;*)え〜ん


中には帰る時
『じゃあ朱雀ちゃん、明日から元気でね!』
と帰ろうとする3年生も(笑)

ヾ(・c_・`ヽ) おいおい…来週も来ますよ(笑)

って子もいました


後少しがんばろ…。

これは、社協に100円で売っているポン菓子♪

おいしいよ♪