新年会

suzaku03212008-01-23


今日は三島屋さんで新年会があったりました
(・ω・)/

清チャン(萩ウォーカー須佐仲間)もいて楽しかったです
(人´∀`)

清チャンにブログを書くようにゴリ押ししてきたので…
きっと近いうち漁師の日記を書いてくれるでしょう

須佐湾で養殖している
『ひおうぎ貝(五色貝)』
も出てビックリ
(o ̄∇ ̄o)


綺麗な貝で皆さん
『美味しい!』
『どこで買えるの?』
と清チャンに聞いていましたよ♪


私のは…黄色の貝



隣りの方のはオレンジ色の貝

微妙に中身の色が貝の色なんで驚いた…。
しかも天然の色らしく、人工的に色をつけたわけじゃないんだって!

…すごいよね。

柔らかくて美味しかった♪


イカもでました♪

切られてるのに…生きている…。
(写真のイカは死んでます(笑)いや…死にかけ?)