最近…

気分が↓気味で…
(T_T)/~~~


寒くなったからか…心まで寒くなりそうな今日この頃…
(とくになんかあったわけでは無い…)


JAM projectの前回のアルバム
JAM Project BEST COLLECTION, OLYMPIA 】
を、ずっと…聴いています。


…泣きそうになります
(>_<)


今の私の心に…はまりすぎるくらい…はまってしまう曲があるのです。
なんとも言い表せない、今の私の心にピッタリの歌があるのです
(/_;)


特に【Fencer of GOLD 】だったかな?

なんだか…ピッタリなんだよね。


今日も何度もリピートして聴いて唄いながらドライブ少しだけしました。


…頑張ろう。…うん。

そう思います(笑)




関係無いけど…最近カラオケで【限界バトル】と【 Divine love】と【牙狼~SAVIOR IN THE DARK~】と必ず熱唱する朱雀です(笑)
今度…須佐の友達とカラオケに行くので…またまた熱唱してきます。

こないだ、【Olympia】唄ってみたけど…長いっ!!(笑)
でも好きっ(笑)
【迷宮のプリズナー】…撃沈しました(爆)
キー…高いんやもん!!



私の今聴いてるCDは↓コレ♪

1. GONG
2. 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
3. Olympia
4. 限界バトル
5. 迷宮のプリズナ
6. Battle Communication!!
7. 未来への咆哮
8. Protect you
9. Fencer of GOLD
10. Name of the Truth
11. 星空のレクイエム
12. 熱風!疾風!サイバスター
13. Brother in Faith


元気な時に聴くと【熱くなれる!!】

元気ない時に聴くと【元気がもらえる】

そんなCDです。

ずーーーーーーっと聴いてても飽きない。…ほんとに。

最初聴いた時より次…って感じで、聴けば聴くほど良くなる。

で…大好きになる!!



経験者は語るでした。