お話のロウソク

suzaku03212007-10-25


昨日は…てっきり【お話のロウソク】が須佐図書館であると思い…子供達を連れて行きました



木の玩具が展示してあり…本当は無かったみたい
(T_T)


だけど…やってもらいました
(T▽T)スイマセン



お話のロウソクに参加したのは初めての私…



面白かった
Σ(ノ▽<)



もともと本を読んでもらうの大好きなので(…ぉぃぉぃ)聴き入ってしまいました♪


今度子供達に本を読んであげるときの参考にもなりました
(*ーω人)


何冊も読んでもらい…スイマセン
(;・∀・a゛



また行きます!
(日にち確認して…orz)