感動…

↓きただにサンのホームページより♪



遊戯王デュエルモンスターズGX

毎週水曜日 18:00〜18:30
テレビ東京6局ネット他 好評放送中!

[番組公式サイト] http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

好評放送中『遊戯王デュエルモンスターズGX 』の
エンディングテーマが
(10月17日放送)第157話から新しく変ります!

新エンディングテーマ
『Endless Dream(エンドレスドリーム)』


歌:きただにひろし



CDは11月21日(水) 発売!!。。。



テレビは今日ですよ!!
(*`・●_・´*)シャキーン





絶対見ます!!

(須佐は放送同じなんかな…(調べてみよう))







…っていうかね、話は変わるんだけどね…
今日萩ウォーカー須佐見に行って見つけてしまいました!!!!!!!
(みんな見えるわけじゃないんだ…ごめんね)


待ってましたぁ!!




ウ━━━レ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!



聴きました!!!!!



ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー



サムボロ(鳥肌)でた
(マヂで…)




スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


何回も聴いて…

゚ノロ゚)ヒソヒソ...サビ…覚えちゃったし!!!!!


なんか渋くて、少し寂しくて、力強くて…ある意味ヒーローのような♪
かっこいい漁師!!!

そんな感じでした!!
(曲調とサビだけでも、凄かった…。出来上がったら…私は…どうなってしまうんだろぅ…(笑))


…明日から車で聴くべ
(。-∀-)ィヒ♪


〜追加〜

新曲…聴きました!!
六時から【遊戯王デュエルモンスターズGX 】見て、
きただにサンの新曲ききました♪
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、



詩も声も素敵…(●´σД`●)ゞ ェヘヘ

カックイイ歌だ!!!
とくにサビの部分が好きっ!!



+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+