願望(笑)

いつか結婚式をやり直すつもりの私と旦那(笑)
(悲惨だったので…orz)


結婚式と言っても…





【コスプレ結婚式】



壁|д゜)



テーマ決めてやるか好き勝手にやるかは謎(笑)


たま〜に『北斗の拳』なら〜とか…
幽遊白書』なら〜とか…
ガンダム』なら…と旦那と討論してる
(´-Д-;)


今日は【幽遊白書】で盛り上がった
(;・∀・a゛


幽介 旦那
飛影 私
鞍馬 山ちゃん
桑原
牡丹 とんちゃん
雪菜 柴恵ちゃん



…桑原がおらん!!


烏賊御厨さんにでもお願いするか?
いや…柴恵ちゃん旦那さんにお願いするか(笑)


ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ



因みに『北斗の拳』なら…


この話は次回に…
(_Д_σ)σ