須佐図書館

suzaku03212007-10-14


昨日の土曜日は児童クラブの出勤当番の日でした♪


午後から図書館に子供達を連れて行きました♪
☆(●゜Д゜パД゜●)☆


今回は【折り紙マジック】


壁|д゜)オリガミテジナよ!


清ちゃんから絵が描いてある紙をもらい色塗り開始!
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ

(毎度の事ながら本気モード全開バリバリな私…)


『あれを見て!』



『まだ朝の6時15分だケロ…眠いケロ…』



『わーい♪3時だケロ!オヤツの時間だケロ♪いただきま〜す』



一枚の紙でお話?が出来ちゃう(笑)
折り方で一つの時計が【6時15分】と【3時】で使われてるのだ(笑)

【タイムトリック】って題でしたよ♪


↓は、ウサギちゃんがリンゴを食べるまで…が出来るよ♪



他にはカメさんのも作ったよ♪
v( ̄∇+ ̄)ピース


子供達も楽しそうに作ってました
(=^▽^=)