お楽しみ会

suzaku03212007-07-10


昨日の児童クラブは『手作りおやつ』&『お楽しみ会』の日でした

フルーツポンチ(寒天入り)とジュース(笑)


余興は『三年生が紙芝居(朱雀手作り)を読み聞かせ』
でした(笑)


当日急遽決まり
Σ(゜ロ゜;)エェッ!?
と三年生驚いたけどノリノリで全員でやってくれました
(*^-^)b


読み終わってから
『楽しかった人は手を挙げてください』と三年生が言ったから

(^O^)/はい!
と手をあげると


『朱雀先生は何が楽しかったですか?』と突然聞かれ



(((゜д゜;)))エット…



『私が作った紙芝居だからです』
と意味不明な返答してしまいました…orz

(学校で不意打ちに当たった気分を味わいました)


フルーツポンチも好評で嬉しかったです