悲しい事

suzaku03212007-07-06


(タイトルとは関係無いですが〜写真は私の可愛い甥っ子
まだ一歳になってないのに新聞読んでます(笑))



こないだ子供達の会話を聞いていたら…こんな事言ってました。


R君『俺…大人になっても働きたくない…』

S君『俺も!』


私『…働かんかったら何にも買えへんよ!何にも食べれへんよ!』


R君『盗めばいいし!』


S君『そうやそうや!』


私『盗んだら刑務所入らないかんやん(泣)お母さん悲しむに…』


S君『いいやん。ご飯出るし!』
(なんでそんな事知ってるんだ…orz)


私『そんな大人になったら私悲しいわ…orz』



因みにR君の将来の夢は『ヤクザになること』



(*´∇`;)ゥ〜ン


何故ヤクザなの?
(T_T)


R君はわんぱくだけど憎めない可愛い子なんだよね…


将来の夢が明るい夢に変わることを切に願うばかりです
(>_<。)