暑い…orz

suzaku03212007-06-28


(あまりにも暑いので…お正月に撮影した雪の写真を…)

今日ニュース見たら萩市…34℃あったんじゃね…orz


役場はお昼から今年初の冷房が入りました
(私は…午前中勤務…orz…)


元気っ子(児童クラブ)は扇風機…orz
(熱い風がくるだけ…(T_T))


一日中サウナ入ってたような朱雀でした
(*´Д`)=з


帰って自分達の部屋にはいったら…





(T_T)涼しい…
(先に帰った旦那がクーラー入れてた)

幸せ過ぎる…


。゜(゜´Д`゜)゜。


二度と出たくない!


と思ったけど、愛犬の散歩にいき…また汗だく…orz


即行お風呂に入って部屋に入り浸りました
(`・ω・´)シャキーン



あっ…
今日『須佐図書館』に行ってきました
(^O^)/


『あっ!朱雀さん!ちょっとちょっと!』
と図書館のお姉さんに呼ばれ行ってみると


『新しいコレ(機械)で、やってみませんか?』
と言われました


『やります(^O^)/』と喜んでついていくと、新しくなった貸出と返却する機械がありました


レジみたいなバーコード読み取るピッピ(機械の事…名前わかんないから(笑))で返却してみた



Σ(`□´/)/ぉお〜!
めちゃ早い!


そして楽しい!
(=^▽^=)


ィィd(〃c_〃)!!


本借りるときも
『朱雀さ〜ん♪機械でやってみますか?』
と言われたから、喜んでやりました(笑)

本の検索や予約も出来るみたいだし、萩市の図書館や明木図書館からも須佐に居ながら借りれるみたいです

館内にもパソコン二台入り、それでも検索や予約が出来るみたいだし!


一度行ってみて下さいな(笑)


しかもパソコン用にパスワードも設定してもらったから、家にいても本が探せるんだ〜♪
(予約が出来るんだよ)

楽しかったです