萩ウォーカー須佐話し合い

勉強会に行ってきました
(*^。^*)

わからない事とかも聞けたり、柴恵チャンに、かのっちサンに、今回はpeachサンにまで会えて嬉しかった
(*^_^*)

きただにサンのコミュを、どんな形にしていったらいいのか…課題です
(ToT)/~~~

ココだけ!!ってコーナーを作りたいんだけど、なかなか閃かず…orz
(甲斐性無しなオイラ)

今までのファンの人も、これをキッカケにファンになる人も…ライヴ行ってる人もいない人も…みんなが楽しんで参加できるコミュにするには…どうしたらいいのか…orz



…頭…煮えてます
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

みんなも頑張っているんだ…

私もがんばるぞ!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+



早速…似顔絵を描いてコミュにアップしてきました。
(今の私に出来ることをしてみました(笑))