散歩U・ω・U

suzaku03212007-05-29


今日は仕事から帰って晩御飯済んでから愛犬の散歩に出た
(=^▽^=)

そしたら近所の可愛い3姉妹が外で遊んでた

『りーーーーーん!(愛犬の名前)』
と来てくれたから一緒に散歩行った(笑)

この子たち素直で優しくて可愛いんだよね♪
(*'Д`从`∀'*)スリスリ♪


須佐に来て初めて出来た“友達”でもあるんだヨッ!!
(*´-Д-)┛


散歩してたら3姉妹ママも合流して散歩(笑)

凛U・ω・Uは3姉妹とかけっこ大会して大喜び♪


暫くすると3姉妹パパも登場♪

(凛…大興奮!!!!)うちの犬…このパパが大好きで…凄いの(笑)

『もぅ!どうにでもして!!』状態(笑)


3姉妹長女が
『お父さん!ズルイしい( ̄^ ̄)』
と嫉妬(笑)
(凛の好き好き攻撃が羨ましいというか悔しいらしいです(笑))


3姉妹ママ
『まっ!どうしよ(笑)私は凜にjealousy!(笑)』
(パパをめぐり凜と恋敵?凛に愛を注ぐパパを見て嫉妬したらしい(笑))




面白くて可愛い家族です(=^▽^=)

みんな仲良くて優しくて良い人です♪



凛も大満足の散歩となりました
(^O^)/