まっ(((゜д゜;))) 驚き×2

suzaku03212007-05-28

驚き①*

きただにひろしサンのネットラジオにて
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/m-kakusei/

第四回 Мの覚醒聴いていたら

ぐはっ!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

…メール読んでもらえた
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


聴きながら真っ赤になってしまったよぉぉぉぉぉぉ!!!!
笑い泣きした(爆)


そして10回くらい…聴いた(爆)笑った笑った!!
(((´・;艸;・`;))))プッ、プププププルッ


風邪でダウンしてた気力が一気にアーーーーーーップ↑↑↑



郷土料理『ちしゃイカなます』
…なんと今日『ちしゃなます』食べましたよ(笑)偶然だけど(笑)
揚げたイカを入れた事はなかったから、今度やってみますね!!ってか、やります!
美味しそうだ(^^♪
45点おめでとうござまーーす!




ハート型のハンバーグ(爆)
可愛すぎです!(ケチャップで名前入り)



回が増す毎に面白くなっていきますね
ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは
毎回楽しみです♪

そうそう…マックが益田に出来ましたよん♪





驚き②
今日親戚に聞きました


『雑漁男が5/15版の市報に出てる!』と…



エ━Σ(;′艸`)━ッ


早速見てみました



いた!(((゜д゜;)))



(…小さっ)


姿勢悪いし作業着着てるし(…休みやのに)たしかに旦那やった(笑)


ゴールデンウイークにあった‘エコキャン祭’に親戚と行った時に写ったみたい(笑)

しかも叔父さんと、その子供が後ろ向きで写ってるし(爆)


笑ってしまった
ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは