久々の仕事

…疲れました(笑)

掃除は殆どゴミの仕分けで終わってしまった
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

(GW前に出たゴミの山を仕分けました)

先週二日間しか仕事が無かったのに、隅の方には綿ぼこりがゴロゴロ…
(●ノ益≦●)アチャ

二階やる時間無かった…

でもゴミ仕分けられてサッパリしたよん
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


午後からは児童クラブでした!
一週間ぶりに会う子供達
(忘れられてないか不安だったりして(笑))

一週間会わないと禁断症状なのか夢にまで登場した子もいたりして
(*ノ┏Д┓ノ)キャー

久々に会う子達…元気いっぱいでした
ィェ─|,,´・_●・|´・●・`|・●_・`,,|─ィ

みんな色々行ってきたみたいで、楽しそうに話してくれた。

(可愛い…♪)

みんな元気で安心しました