ただいまです

須佐に帰ってきました
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

みなさまゴールデンウィークは如何でしたか?

私は…岐阜に行ったもののパパの話し相手をしていたのが殆どでした
(○´д`A)フキフキ

思っていたより疲れが溜まっていたみたいで、口数の少ないパパ…
どう言葉をかけてあげたらいいのか…

隣に座って、ボーっとしたり話をしてきたら聞いてあげたり…そんな感じでした。
仕事のストレスで少し心を痛めたみたいです
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

鬱までは行ってないんだけど、一歩手前のような感じでした。

頑張れ!って言ったらいけないんです。
頑張れ!がプレッシャーになるんだって…。

だから『自分のしたいようにしたらいいよ。仕事辞めたかったら辞めればいいし。』
そう言いました。

自分の仕事はプライドを持って…と言うか、手を抜かず真面目に働くパパ。
私の誇りであるけど、心配でもある。
『合わなかったら辞めればいい』が出来ない人。

真面目過ぎて苦しくなるんだよね…。

心配だけど、病院も行ってるみたいだから帰ってきました。
お母さんもいるし。

ストレスって怖いよね。
私は肩こりとか頭痛になるけど…色々な病気を引き起こしたりするから怖いです。
最近…おかしいなぁ…と思ったら、病院に行って調べてみて原因分からない…って時は、迷わず心療内科にいってくださいな。

変な日記でごめんです