ファミリーサポート

今日は初めてファミサポの日でした。

一年生の女の子と今月末で一歳になる男の子を一時間半くらい預かりました。

最初『お母さんいなくなったら泣いちゃうかなぁ…』
と不安だったけど、散歩に連れて行ったら御機嫌さんでホッ(笑)

しばらく散歩して、部屋の中で遊んだ。

ボール投げたり、おもちゃで遊んだり楽しそうに遊んでいたから嬉しかった。
(ToT)/~~~

途中から笑顔も見せてくれるようになり『よっしゃあ〜!!!』って感じでした(フフフッ)


一番嬉しかったのは、義父さんが仕事から帰って来て、男の子に少し近づいたとき、私に寄って来て腿の上に座ってくれたことかな。
(安心してるのか?頼ってくれているのか?って気分で…。)


凄く楽しい一時間半でした
(●^o^●)



おまけ

日本 歴史占いやってみました(笑)

私は『出雲の阿国』でした。

けっこう性格とか当たっててビックリ!!

ちなみに旦那は『大石内蔵助』で、これまた性格とかぴったし…。

一度やってみて!
(パソコンからじゃないとダメかも…)
http://uranai.artisthouse.co.jp/