工作

私って何か物を作るのが好きなんだ…と大人になってから知りました(汗)

最近は銀粘土で作るアクセサリーに燃えています
(一部の日記にはかいたんじゃけど(笑))



旦那に言われて作った指輪

(お友達と柴恵ちゃんの旦那様に『イカリング』と命名されました)

イカリングをはめる旦那は『イカが食べられない』
(釣るのは好き(笑))
ちなみに須佐で『男命イカ(みこといか)』と言えば、剣先イカの事です(商標登録もされています)

…とっても美味しいんです
(*^_^*)


…工作から話が逸れていってる…(滝汗)


あと実家から持ってきた、お母さんの家庭用ミシン(凄く古いので凄く重いです…)で、チョコチョコ作るのも好きです
(●^o^●)



トイレの棚を買った時…目隠し作りました(笑)
布がなかったので…キティちゃんのナフキン用の布を半分に切って縫い合わせました(笑)
しかも…広げると…『フンドシ』の様です(滝汗)

でも気に入ってます(笑)


後は『大人の塗り絵』も好きだし、パソコンでイラスト(らくがき)書くのも好きです。

木工も…好きだったりします。
(うちの犬小屋は私が組み立てました(笑))
ちなみに…旦那は木工大嫌いです(爆)
溶接は好きみたいだけど(笑)


あぁ…私はいったい何が言いたいのでしょう(滝汗)

わからなくなってきました(ぉぃぉぃ)


昔、割りばしを使った細工だの…パン粘土だのもやったことあったりして…。

凄い多趣味(爆)
でも…少しすると熱が冷めてしまったりなんかして(滝汗)

私の場合ローテーションしてるみたいです…趣味。

凄く波があるみたい(…ぁはは)


だから何もかも中途半端なのかぁ…(今…気づきました)


銀粘土だけは極めたい!!!!!

そう思ってます(笑)



ぁあ…変な日記になっちゃった(とほほ)