川島商店


うちの近くにある『川島商店』

いつも里帰りするときには、必ずお土産に買って行きます
v(。`・∀・。)vィェィ♪

こんなもの売ってます


茎ワカメ



さけちりめん



アーモンド&小魚

他にも、おつまみに良さそうな物や、ちりめん・ウニの瓶詰め・のり・煮干し…色々売ってます。

Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
肝心な物を忘れてました…。
『しそワカメ』のフリカケ美味しいです!

ワカメのお茶漬けとかもあります
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

里帰りのお土産にあげたら、お取り寄せした人も居るくらいなんだよ
w(・┏Д┓・)w オオッ!!

(うちの親もその1人(笑))


今日は茎ワカメが食べたくて寄ってしまいました
(*ノ┏Д┓ノ)キャー


こんなに買っちゃいました(笑)
(。ノε`。)ンププ